くつしたが期間限定並みの「納得」価格♪

1才半の息子が保育園でこの本を読み聞かせた時に面白い反応をすると保育士さんから聞いて!息子用に購入しました。子供の反応は薄かったですが私が好きで何度も読んでいます。ウサギやゾウなどいろいろな動物も出てくるので、二歳の娘には大うけでした。

早速ご紹介♪

2017年11月07日 ランキング上位商品↑

くつしたルルちゃんのくつした (あーんあんの絵本) [ せなけいこ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

せなけいこさんのシリーズは好きで何冊も持っています。なくした靴下をいろんな動物たちが首にまいたかな?履いたかな?って考えてるページが!ほのぼのかわいらしいです。やっぱり読み聞かせはママも楽しくなくちゃ続きません。息子が「せなけいこ」さんの絵本が好きなので購入。ちぎり絵のところもあったかみがあっていいですよね☆10ヶ月の息子が大好きな、せなけいこサンのシリーズです☆いやだいやだ、ねないこだれだ、きれいなはこ持ってますが、どれも大好きで最近は自分で取り出して読んでます。不思議な感性の絵と内容で、私もお気に入りです。せなさんのシリーズは、子供の心が入っていると思うのです。1歳4カ月の娘も気に入っているようです。同じシリーズ本を持っているので追加購入しました。将来子どもがポイポイ物をほおったままにしていたときに!読んであげたらよさそうな本です。ルルちゃんの靴下を探す話ですが、ルルちゃんが泣いているページになると一緒に泣く演技をします。寝る前に読む時に、文字が少なくて親もラクです(笑)結局なくなったくつしたは見つからないまま終わってしまうのが、なんとなく、せなさんらしさを感じます(笑)絵はとても可愛くて、動物が沢山出てくるのも良いです。文章も少なく絵だけでも楽しめるので!0歳くらいからでもウケる思います。1歳半向けの絵本ですが!ようやく絵本に興味を持ち出した息子(2歳後半)には!ちょうどいい感じです。くつしたをなくして、心当たりを探すけれど見つからない。6ヶ月の息子に買いました。何度も読んでとせがまれます。家族で楽しんでます。。2歳7ヶ月の姪っ子に買ってあげたのですが何度目かからは絵を見て自分でお話できるようになりました分かりやすい題材で良かったと思いますただ話しの結末がちょっと・・・ルルちゃんがなくした靴下を探すお話です。お馴染みの動物たちが面白可笑しく登場するので娘は大ウケっセナさんの福音館のアカチャンシリーズで一番好きです。またお気に入りになってくれるかな(*´艸`)?? せなけいこさんの絵本、大好きです。食い付きはそんなでもないですが!普通に読んでおります。息子も大好きです。このシリーズ、息子が大好きです。主人公のルルちゃんがとってもかわいくって大好きな絵本です。