クリスマスがダントツに安い |

小学生の息子には少し簡単だったようです。2歳の娘はとても気に入ったようです!絵本の中の動物たちがクリスマスの準備をしている内容で!読んでいると一緒にワクワクした気分になります。絵がしっかり描き込んであり!厚みのある暖かい雰囲気がいいですね。

コスパがいい!

2017年11月07日 ランキング上位商品↑

クリスマスクリスマスのおかいもの (講談社の創作絵本 季節と行事のよみきかせ絵本) [ たしろちさと ]

詳しくはこちら b y 楽 天

一月にはいっても未だに読んでとせがまれます。娘のお気に入りで!毎晩読んでとせがまれます。石畳の町の様子も、雪の積もった森の様子もどちらもヨーロッパの趣があり、クリスマスの雰囲気が出ています。「サンタさん!何持って来てくれるかな〜?」とクリスマスが待ち遠しいようです。クリスマスのママランチなどにきたチビッコにうけそうです。ウサギ好きの姪が喜んでくれると思います。娘にも、何度も「読んで」とせがまれます。クリスマスの絵本は趣味で毎年数冊買い足しています。この作者の5匹のねずみのシリーズを子供が気に入っていたので!クリスマスの読み聞かせ用に購入しました。シリーズで揃えたいです姪へのクリスマスプレゼントです。子供に読み聞かせる日が待ち遠しいです。4歳の子供に。クリスマスまでまだまだなのに、子どもが毎日「読んで」と持ってきます。そろそろ街もクリスマスの飾りつけが始まったので、クリスマスの絵本が欲しくなりました。絵も可愛くきれいで!子供も気に入ったようでよかったです。読んでいて暖かい気持ちになる素敵な本でした。在庫確認に日数がかかりましたが、買って良かったです!。私自身、絵本が好きなので読んでいて幸せな気分になりました。心温まる素敵な絵本ですね。子供はまだ生後3ヶ月なのでちょっと早いですが!絵がかわいくてこちらを選びました。3歳の娘へ、クリスマスの絵本を読んであげたくて、レビューを参考に購入しました。買い物かごのウサギがかわいかったので即決しました。絵がかわいく内容ほっこり。イラストもストーリーも、ほのぼのと暖かくて、母子共に大変気に入りました。いつか子どもたちにも!本物のヨーロッパを見せてあげたいな。幼稚園の年少さんぐらいから楽しめそうです。いろいろなお店やさんの様子が楽しいようです。